どこに滑るか(仮)

関ジャニ∞に引っ張られてジャニーズの深さを知る女の話

村上さんと結婚したくない女など存在するのだろうか

「何人」「キャベジン」に大ウケしてる者です。(月曜からよふかしSP参照)

 

いやー夜ふかし大好き!!あんなおばさんになりたい。

夜ふかしみてるとおじいちゃんもおばあちゃんもあっけらかんとして楽しそうで、年取るのもわるくないなーって気分になりますね、もちろん健康ありきですが。「あきらめ」と「ひらきなおり」私もそれを目指して年食っていきたい所存であります。

 

ちなみに前回検討していた「私による私のためのクロニクル大賞」はクロニクル視聴∞ループに陥っておりすすんでいるません…。見れば見るほど面白くて…もう…。

 

 いえーいまた脱線٩( ᐛ )و(ひらきなおり)

 

TORE見ました。

今回はキャプテンとしての登場でしたね。なんなんでしょう、あの「頼れる男」度の高さ。ついていけば間違いない!!って思わせてくれる。たくさん活躍してて格好よすぎた!去年の学ランにはかないませんがね、げへへ。

村上さんて本当、旦那様にしたすぎる。みんな思ってますよね?当たり前すぎて改めて発言してないだけで。TOREのときは「村上 抱いて」「村上 旦那」でtwitter大盛り上がりのはず、見てないけど。きっとそう、見てないけど。旦那様度数振り切れてますよね!それを書き散らかしたい、私判断の旦那様度数チェックポイントなので個人差があることはご了承くだされ。わははー。

 

・裏切らない

まずはこれ。人生預ける(預けられる)わけですから。人として信頼できる人でないと。これから結婚生活という長い道のりを2人で突き進む中でいろんなことがあるでしょう。でも村上さんとなら一緒に乗り越えれる!!そんな旦那、最高じゃー。

 

・尊重してくれる

懐に入った人間をどう扱うか。ちやほやしてくれるという意味ではなくて対等で意見をまっすぐ聞いてくれ話し合いができるか。そんな旦那、最高。

 

・仕事が出来る

仕事、お金、大事。村上さんが仕事出来るかなんて、書く必要もありませんね!稼ぎ頭‼︎

ジャニ勉のスピードワゴンの回で小沢さんの悩み相談コーナーあったじゃないですか。あれで「たくさん仕事をいただいてるけど、周囲から『働きすぎ』と言われる」という悩み(?)を村上さんがしてましたよね。あの小沢さんの回答を聞く村上さんが本当に大好きで。野心ある仕事人の顔しててたまらないんだよなあー!!職種はもちろん全く違いますが、同じ勤労する人間として尊敬ですわ。おせーて先輩。

 

いえーいまた脱線٩( ᐛ )و(ひらきなおり)

 

・決断力があり自分の決めたことに責任をもつ

人生は選択の連続なわけでして。ひとつひとつ十分な検討をした上で決断してくれそう。そしてそれに伴う結果をきちんと受け入れてくれそう。サムライ度数も高い。余談ですがウルフルズの「サムライソウル」聴くと村上さんが浮かびます。

 

トイプードルの次に可愛い

大事。なんでも完璧だといけ好かない野郎にかんじてしまうこともあるだろう。でも見た目はトイプー、メロメロです。

 

・さみしがり

同居人のような味気ない生活にならないためにも「さみしがり」ってよくないですか。

 

・素敵な遺伝子をいただける

下世話な話になりますねーげへへ


 

 

このスペックをイケメン・エロボディに標準装備されてるって、漫画やん!!それ漫画やん!!最高じゃないですか!?こんな人と支え支えられして生きて行けるなんて前世でどんだけ徳積んだのだろうか。こんなすばらしい人のメンテナンスする側の人間になりたかった。

本来は私兼業主婦(正社員・残業あり)なので家事能力を求めるところなんですけど、村上さんはあまり共働きのイメージがないので省きました。(もちろん家事能力超高そうですけど)

まあ実際は全然違うことも多々あるんでしょうけど。そんなの関係ねーだってアイドルだから。都合の悪い部分には目をつぶって考察できる素敵な存在。それがアイドル

(デメリットとすれば潔癖症気味のため家事能力は相当求められるところか・・・。俺、潔癖成分全然ないからわからんな・・・。)

 

今後の人生の何の役にも立たないことをまた残してしまった。

本当にむなしくて悲しくなってきたのでもう一回こないだの村マヨみて心を潤してきます。洗濯物たたみながら・・・(村上さんに次いで自動洗濯たたみ機の発売を待つ女)

あ、やっぱりユニット決めの二枚目村上さんにします。(同じ墓に入りたい)