どこに滑るか(仮)

関ジャニ∞に引っ張られてジャニーズの深さを知る女の話

天変地異

お久しぶりです。てか前の記事263日前だってさ。

ゆる〜くジャニ事から離れたと思いきや、のんびりオチャノマ続けてるっていうね。ジャニって情報過多っていうかテレビライブ雑誌諸々…とありすぎて、離れる暇がないっていう。

エイトなんてクロニクルも関ジャムもジャニ勉も楽しいから私のHDDはパンパンですよ。

夫「これ全部みてんの?(蔑み)」


そんなゆるゆるオチャノマ街道歩いてた私に天変地異がおきました。


オチャノマ、エイタメ入る。


まさか自分がジャニーズのコンサートに入ると思ってませんでした。

そして、ネットの情報とテレビで見て理解してた関ジャニ∞。生で初めましてして、凄かったです。なんだろう、知ってると思ってたのに全然理解出来てなかった。


私見でしかない私の体験や衝撃を残しておきたいと思います!

でもまずは仕事‼︎‼︎