どこに滑るか(仮)

関ジャニ∞に引っ張られてジャニーズの深さを知る女の話

ヨコさんが分からない

早速初心者オチャノマの質問いいですか?

横山さんはクロニクルにおけるキス係になられたのでしょうか?

任命された方、本当にありがとうございます。

「ごめんね」チュッ!って・・・!!! 「ごめんね」チュッ!って・・・!!! 「ごめんね」チュッ!って・・・!!!

 

嗜み始めてから色々変わったことや驚いたことがあるんですけど。自分の中の衝撃をお伝えし確認したいので、いいですか?駄文、いいですか??

 

横山裕はいつからあんなに美しかったのか。

以前書いた通り、ヨコさんの存在は知ってたはずなんですよ。ヒルナンデスもなんとなーく見たことあったし。ドラマはありませんが。

そんとき、別になんとも思わなかった。あーなんかジャニーズいるわーくらいでした。

ジャニ沼に浸かった今、驚いてます。

なんであんなに美しいって気づかなかったんだろう…

目がおかしくなったのかな?

もしくはどっかで横山さん入れ替わってる?某グループじゃないけど、三代目とかなんですか?

 

ネットでもジャニーズは対してイケメンじゃないという論調でしばしば語られるじゃないですか。

関ジャニとかよく言われてる気がするけど、「横山とかそのへんの大学生じゃん」とか、見たことあるよ。

 

言 い た い。

ホントに!?ホントーに!!?よく見ろって‼︎あんな綺麗な男性、いる訳ないじゃん‼︎そのへんの道で歩いてるわけないやん!!お前の周りいんのかよ、紹介してくれー‼︎‼︎(既婚)なにあれ、生身の人間なの?ホントはどっかの秘密機関が作成した二次元の人間じゃないの?極秘実験中とかじゃないの?あれが生きて存在してるって凄すぎない?現代最大のミステリーですな!!!はははー

 

「たいしたことない」とかほざいてるやつは「君だけに」を10回見て想像妊娠してからもう一回同じこといってほしい。あれすごいっすね。

十祭のヨコヒナtornも本当恐ろしい(あれは村上さんも本当に本当に恐ろしい)。運転中みてはいけないDVDと認定しています、私。

 

みんなジャニオタになる前から「美しい」と認知できてたんですか?それとも私と同じように沼ってから気づいたんですか??

自分でも本当によく分からない。なんでTVで視界に入ってたのに、この美しきが分からなかったんだろう・・・。

生で見たらさぞ凄いんでしょうね。(言い方)

透けて見えそう、同じ世界に存在すると思えない…(>_<)

 

で。

横山さんにいつ男性用スキンケアのCM来ますかね。絶対需要あると思うんだよなー。

(女性用に男性がCMとして出るではなく。男性用、思春期や壮年期用のじゃないやつで。男性も目指したくなる美しさと思うのですが)